公式訪問についてのお願い

 2011〜2012年度の公式訪問は1 クラブずつ単独で実施します。
 御協力のほどよろしくお願いいたします。
1. 時間配分について
  下記を基本設定として進めたいと思います。詳細につきましてはガバナー補佐とクラブの協 議で煮つめていただきます。
  @ 昼間の例会の場合  
    11:10 〜 12:10 ガバナー補佐、会長・幹事 懇談会(次期会長・幹事 出席可)
    12:30 〜 13:30 例会 通常通り実施して下さい。(ガバナーの卓話は25分)
    13:40 〜 15:10 クラブ協議会
  A 夜間例会の場合  
    16:40 〜 17:40 ガバナー補佐、会長・幹事 懇談会(次期会長・幹事 出席可)
    18:00 〜 19:00 例会 通常通り実施して下さい。(ガバナーの卓話は25分)
    19:10 〜 20:40 クラブ協議会
2. 公式訪問前にガバナーへ示すべき書類
  クラブ活動計画書は、出来次第ガバナー事務所へお送りください。最低でも公式訪問 の2週間前(14日前)までに、お送りください。
  @ 効果的なロータリークラブとなるための活動計画の指標(7月1日までにガバナー補佐に提出)
  A クラブ活動計画書 ガバナー事務所へ3 部
ガバナーエレクトへ1 部
ガバナーノミニーへ1 部
担当ガバナー補佐へ1 部
  B 懇談会時に準備すべき書類
クラブ定款と細則(活動計画書掲載が望ましい)
クラブ決算書・予算書(活動計画書掲載が望ましい)
3. ガバナー補佐公式訪問実施のお願い  
ガバナー公式訪問の2 週間前の例会を、ガバナー補佐公式訪問例会及びクラブ協議会として ください。
このガバナー補佐公式訪問例会でガバナー補佐が得た情報は、速やかにレポートに まとめてガバナー事務所に送っていただきます。   
ガバナーはこの資料を基に会長・幹事懇談会を展開します。
4. クラブ協議会終了後の懇親会について  懇親会を開催する計画をお持ちのクラブさんには日程の許す限り出席をさせて頂きます。
しかし、厳しい日程の関係上ガバナーはやむを得ず欠席とさせて頂く場合がございますので、 御了承のほどお願い致します。
5. パソコン、プロジェクター、スクリーンは必要ありません  
当日の資料は1 週間前を目途に幹事さん宛にメールまたは郵送で送ります。
例会当日は会員 数分をコピーして御用意ください。
6. その他
 時間帯、例会形式、内容など不明な点がありましたら、ガバナー補佐を通してご相談く ださい。実効ある公式訪問実現に向けて、御協力ください。
  また本年度同様、ガバナー公式訪問とガバナー補佐クラブ訪問の際にはビジターフィー の支払いとニコニコボックスへの拠出はご勘弁頂き度、宜しくお願い致します。

 

 

ページのトップへ