①公式訪問の時間配分 (カッコ内は夜例会の場合) | |
11:00~12:00(17:00~18:00) | ガバナー補佐、会長・幹事懇談。次期会長・幹事出席可 |
12:30~13:30(18:30~19:30) | 例会 通常通りでガバナーの卓話は20~25分 |
13:40~15:00(19:40~21:00) | クラブ協議会(全員参加を希望します) |
(1) | 7月1日までにオンライン「ロータリークラブ・セントラル」よりクラブの目標入力を お願い致します。〔必須〕公式訪問時、クラブ情報として参考資料にいたします | |
※従来の書式「効果的なロータリークラブを計画するための指針」の替わりになります。 | ||
方法:ロータリーウェブサイトrotary.orgのMyROTARYにログイン後、運営する>ロータリークラブセントラルから入力して ください。 | ||
(2) | クラブ活動計画書が出来上がり次第、以下の宛先にご送付ください(計8部) | |
製本が間に合わない場合はコピーでも可。 〔期日:公式訪問20日前迄〕 | ||
ガバナー事務所3部 ガバナーエレクト1部 ガバナーノミニー1部 |
担当ガバナー補佐1部 地区研修リーダー1部 地区研修サブリーダー1部 |
|
(3) | 懇談会時に必要な書類 | |
・クラブ定款と細則 ・クラブ決算及び予算書 ・最新の充填及び未充填分類表 ※上記が活動計画書に掲載されていれば特に必要ありません |